
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 通い終わった年齢:11歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
お兄ちゃんがサッカーを習っていたため、自然とサッカーに興味を持ったから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
体力がついて、走るのが早くなりました。チームプレーを学ぶことで協調性が養われました。
- 子供が楽しそうだったか
最初は慣れない環境で辞めたいと言うこともありましたが、サッカーが上達するにつれ楽しみになっていったようです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
サッカーが上手くなって楽しそうにしている子供を見ていると習わせて良かったと感じました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
厳しい指導ではなく、楽しく学ばせる指導で子供もやる気になっていました。
- 施設・設備について
綺麗なグラウンド、施設で設備は整っていました。よかったです。
- 改善を希望する点
少し月謝が高いところが残念なところでした。もう少し安ければ週2回通わせることも出来たかもしれません。
- このスクールの雰囲気について
子供のサッカーレベルに合わせた指導で楽しく上達させていて良かった。
通っている/いた期間: 2018年4月から4年11ヶ月間














