
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
体力向上のため。前から空手をやりたいと子供から言われており、ようやく入会しました。空手のある日はルンルンしていて、楽しそうなので、良かったです。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
まだ入会したばかりですが、これからの変化が楽しみです。空手のある日は宿題を早く終わらせることができます。
- 子供が楽しそうだったか
先生が褒めてくださるので、前向きに取り組めると思います。子供自信も強くなりたいと思っているようなので、楽しそうにやる気満々です。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
毎回楽しそうかに通うので、私としても入会して良かったと思います。挨拶や、礼儀など、少しずつできるようになるのを期待しています。体力も有り余っていますので、体を思いっきり動かせる場所が増えて良かったです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
カリキュラムの選択は迷わなかったというか、初心者はこちらのコースからです、と案内がありました。
- 施設・設備について
子供の人数が多いので、道場が狭いと思います。また、小さい子のコースでは先生の数が足りないと思います。
- 改善を希望する点
とにかく続けてみます。元気に体を動かして
鍛えていって欲しいです。
- このスクールの雰囲気について
多くの子供が大きな声をだし、先生の話に耳を傾けてきいているので、子供たちの一生懸命さが伝わってきました。
通っている/いた期間: 2023年4月から


















