利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)

下関十字堂楽器店【ピアノ】 唐戸中央センター

4.2(5件)
山口県下関市赤間町の子どもピアノスクール
下関十字堂楽器店【ピアノ】 唐戸中央センター
※ 画像はイメージです。実際の風景とは異なります。
ピアノ
対象年齢 *調査中*
山口県下関市赤間町3-31
このスクールは、現在当サイト上からのお問い合わせや、体験の申し込みに対応しておりません
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

下関十字堂楽器店【ピアノ】 唐戸中央センターについて

  • 下関十字堂楽器店・唐戸中央センターで開講されている、オリジナルのピアノレッスンです。

    月2回から4回の中で、自分の都合のよい回数を選んで受講できます。

    1回限りで無料体験もできるので、1度お試ししてみるのもおすすめです。

    詳しいことは電話・メールにて問い合わせてみてくださいね。

    【コース・曜日】(30分)
    【費用(税込)】入会金:5,500円/月謝:4,895円~
    【アクセス】「下関唐戸桟橋駅」から徒歩6分

口コミ・評判

口コミの投稿者アイコン
下関十字堂楽器店【ピアノ】 唐戸中央センターの口コミ
通い始めた年齢:7歳
性別:女の子
  • はじめたきっかけについて

    私もピアノを習っていたので、子供にも習わせたいと思い習わせました

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    楽しそうにしていましたがあまり上達せず
    とても指導は良かったです

  • 子供が楽しそうだったか

    すごく楽しそうでした。先生の教え方もいいのか前向きに取り組んでいました

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    親子の関係も良くなり満足度は上がっています。とても楽しそうでした

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    厳しくもあり甘くもあり、飴と鞭な感じで個人的には良かったと思います

  • 施設・設備について

    設備についてはエアコンも付いていてすごく良かったですいい空間でした

  • 改善を希望する点

    車で行けて駐車場もあるので通いやすかったです。近くにバス停もあるのでバスでも行けます

  • このスクールの雰囲気について

    他にも習っている子達がいてその子たちと和気あいあいと話していてよかった

通っている/いた期間: 2018年6月から

口コミの投稿者アイコン
下関十字堂楽器店【ピアノ】 唐戸中央センターの口コミ
通い始めた年齢:7歳
性別:女の子
  • はじめたきっかけについて

    本人が習いたいと意欲的だったので始めました周りに習い事をしてる子が多かったのもあります

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    特に変わらないと思いますが宿題を積極的にするようになったのかなと言う印象を受けます

  • 子供が楽しそうだったか

    先生の指導がわかりやすいので本人もとても頑張れるのかなと思います

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    嬉しいや楽しいではなく普通なんでそういう感情はあまりありません

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    最後にノートをしますが正解したらはなまるをつけてくれるので本人も喜んでいます

  • 施設・設備について

    設備は申し分ないと思いますし施設についても同じ事が言えますね

  • 改善を希望する点

    やっぱり本人のやる気が一番だと思うので親はサポートするしかないのかなと思います

  • このスクールの雰囲気について

    先生の指導はとてもわかりやすく明るい先生なので良いと思います

通っている/いた期間: 2021年6月から

口コミの投稿者アイコン
下関十字堂楽器店【ピアノ】 唐戸中央センターの口コミ
通い始めた年齢:5歳
性別:男の子
  • はじめたきっかけについて

    何かに一生懸命取り組むということを身につけさせたくて、習い事を始めました。決して楽しいことばかりではないですが、職場でも問題になっている、嫌ならやめたら良いみたいな若い人の考え方はどうしても納得できません。社会は決して楽しいことばかりではないですから。そんな時でも、コツコツとやりとげる問題を解決しながら達成感を得ることのできる力を身につけさせたいと考えています。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    競争心がなく穏やかな性格の娘が、賞を目標に頑張り抜くことができました。人を蹴落としてまですることではありませんが、何事も悔しいとかできるようになりたい、賞を取りたいといった想いは大事だと思います。

  • 子供が楽しそうだったか

    アンサンブルの大会で、教室のみんなと共に頑張り、賞を取れた時は本当に楽しそうでした。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    難題に取り組むことで、確実に成長が見えます。精神的な面はまだまだ努力が必要ですが、親子共々音楽を楽しむことができています。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    カリキュラムよりもコンクールに費やす時間が多いので、テキストに取り組む時間がないのがたまに傷ですが、おおむね満足しています

  • 施設・設備について

    建物が古いのと駐車場が狭いのが気になりますが仕方ないですかね。

  • 改善を希望する点

    特にこうしてほしいなどの要望はありません。対応にも非常に満足しています。

  • このスクールの雰囲気について

    いつも熱心に取り組んで頂いて満足しています。他の保護者の方とも上手く付き合えており、問題はありません。

通っている/いた期間: 2018年4月から

詳細情報

  • アクセス
    山口県下関市赤間町3-31
    JR山陽本線(岩国~門司) 下関駅 2.0km
    JR山陰本線(益田~下関) 下関駅 2.0km
    JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 下関駅 2.0km
このスクールの運営者様へ
コドモブースターを活用して、スクールの魅力をアピールしませんか?有料プランをご利用いただくと、写真、紹介文、先生からのメッセージなどのページの内容を充実させることが出来ます。お問い合わせはこちら

同じ地域のピアノ教室を探す

近くの教室情報