
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
私もピアノを習っていたので、子供にも習わせたいと思い習わせました
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
楽しそうにしていましたがあまり上達せず
とても指導は良かったです
- 子供が楽しそうだったか
すごく楽しそうでした。先生の教え方もいいのか前向きに取り組んでいました
- 親としてうれしかった/気になったことについて
親子の関係も良くなり満足度は上がっています。とても楽しそうでした
- コース・カリキュラム・指導内容について
厳しくもあり甘くもあり、飴と鞭な感じで個人的には良かったと思います
- 施設・設備について
設備についてはエアコンも付いていてすごく良かったですいい空間でした
- 改善を希望する点
車で行けて駐車場もあるので通いやすかったです。近くにバス停もあるのでバスでも行けます
- このスクールの雰囲気について
他にも習っている子達がいてその子たちと和気あいあいと話していてよかった
通っている/いた期間: 2018年6月から





















