
かつめゆうこバレエスタジオ 祇園教室の口コミ
小学1年生の女の子と30代後半のお母さん
- はじめたきっかけについて
初心者にも丁寧に優しく教えてくれる。本人も楽しそうに通うことができているのでよかった。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
具体的に誉めてくれるので、モチベーションが上がっているとおもう。
- 子供が楽しそうだったか
他の子どもとの関わりや、イベントなどもあり、飽きること無く練習ができている。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
出来なかったことが、出来るようになり、帰りの車の中での親子の、会話に繋がる。
- このスクールの雰囲気について
先生がやさしく、明るいので楽しい雰囲気の中で練習ができている。
- コース・カリキュラム・指導内容について
クラスこどに課題があり、お家でもこれを頑張って来てと言ってくれる。
- 施設・設備について
綺麗でいいのですが、駐車時が駐車場が小さくて少したいへんです。
- 改善を希望する点
くるまでのアクセスがしやすいとたいすかる。予定も前もって分かることは、教えて欲しい。
- 通っている/いた期間: 2020年3月から