
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:女の子 |
| レッスン頻度:週3日 |
| レッスン時間:1時間30分以上~1時間45分未満 |
| 月謝料金:3,000円以上~4,000円未満 |
- はじめたきっかけについて
知り合いの紹介で入りました。
見学をして、すぐ入会しました。
子供達は友達もいるので楽しくやだてます。
子供も多いけど、先生も多いのです。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
挨拶を大きな声で自分からできるようになった
ごはんをたくさん食べるようになった
- 子供が楽しそうだったか
いろんな先生がその子にあったアドバイスをくれるので、成長を練習後感じます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
保護者の方が、怖い。
前からのグループみたいなのができているので、ちょっと苦手です。
- コース・カリキュラム・指導内容について
教えて方が自分の子供にあっているので、続いています。上手くもなってます。
- レッスンの内容
ウォーミング15
体操15
基本形15
段に分かれて型20
組みて20
- 施設・設備について
夏場は、月謝とべつにクーラー代がかかるのが嫌です。広さは問題なく。
- 改善を希望する点
グループLINEがあるのですが、最低限必要なことだけでいいかなと思います。
後から入ったのでLINEにも参加しにくい。
- このスクールの雰囲気について
先生は怖いけど、怒るときはもちろん、うまくできたらしっかり褒めてくれるので、成長を感じます。
- 熱血
- 平均
- 穏やか
- 規律・ルールを重んじる
- 平均
- 子供の自由や自主性を重んじる
- 能力や成績の向上を重視
- 平均
- 面白さ・楽しさを重視
通っている/いた期間: 2023年4月から


















