
- はじめたきっかけについて
親が小学生から高校まで静岡でサッカーをしていて、それを見て、一緒にやったら、ワクワクしてきたから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
優しすぎるので、闘争心がなく、あまり積極的にはいきませんが、パス回しや、周りの状況判断や、みんなとのチームワークやコミュニケーションが上手くなった。
- 子供が楽しそうだったか
楽しく和気藹々にしている。サッカーを通じて、勝負云々よりも、みんなと楽しむことを学んでいます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
大変満足です。勝負を最優先する親世代のサッカー。でもその前に楽しさを学んで欲しくより自由にやれている感じです。
- このスクールの雰囲気について
良くしてもらっています。コーチにも褒められているし、周りともコミュニケーションを取ってやっています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
ミニゲームをやって、個人の適正をみている。贔屓することなく、やってくれている。
- 施設・設備について
個人個人にボールを持たせて、自己管理させているのが、嬉しい。
- 改善を希望する点
自宅や学校では学べないことを、学べている。同じ方向を見ている友達と一緒にいることが、これからは大事だと思う。
- 通っている/いた期間: 2021年1月から