
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
きっかけは本人が興味をもったためです。
家から近かったのと、選手コースまでしっかり水泳を教わることができるのでこの教室を選びました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
1時間きっちり一人一人にそったレベルでしっかり教えてくれるので、明らかに上達している。
- コース・カリキュラム・指導内容について
水泳未経験なので顔付けからスタートのジュニアコース一択。
2ヶ月に1回のテストに向けてレベルを合わせてきっちり教えてくれるし、厳しく優しく程よいコーチばかりです。
- 施設・設備について
ジュニアコースから選手コースまであります。
コースもたくさんあるので広々と教わることができます。
見学するところの空調が不調なのかいつも暑いです。
- 改善を希望する点
4泳法学ぶまでしっかりクラスが別れているので確実に学ぶことができます。体調不良で休む場合も柔軟に振替してくれるので助かります。
- このスクールの雰囲気について
明るく優しいかつ厳しく教えてくれるので子供もコーチ大好きです。
親としてコーチと話せるタイミングがあればいいなぁと思います。
通っている/いた期間: 2023年5月から


















