
- はじめたきっかけについて
小さな頃からサッカーが好きで、入りたいと自ら志願していたので参加させました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
着実に実力をあげていたようです。息子が私にも教えてくれて成長を感じました。
- 子供が楽しそうだったか
楽しそうだだったと思います。時々疲労が勝ってしまってうちに帰ってからすぐ寝てしまうことなどありましたが、しょうがないですね。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
本人が満足しているし、サッカーを楽しめているのでそれでいいと思いますよ。
- このスクールの雰囲気について
しっかり指導してくださっていたと思います。息子も実力を上げているようですし。
- コース・カリキュラム・指導内容について
実際私自身あまり話は聞けていないので分からないです。でもいいみたいですよ。
- 施設・設備について
普通に過ごせる環境ですし、いいと思います。特に不満は無いです。
- 改善を希望する点
要望はないです。欠席を取りやすくしてほしいですね。急な予定も入るので
- 通っている/いた期間: 2012年6月から