
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
自分がやってて、身についたから娘にも是非やらせたいと思ったため。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
上達したが、積極性はイマイチだから。また、算数などがスラスラ出来るようになっていた。
- 子供が楽しそうだったか
家などではあまりできていないような気がするため。でも、楽しそうではある
- 親としてうれしかった/気になったことについて
テストなどでいい点を取れるようになったし、いい経験になったと思うから。
- コース・カリキュラム・指導内容について
少しずつワークを難しくして言ったり、取り組みやすいシステムだと思う。
- 施設・設備について
頑張ったら点数が貰えて、それを物々交換するというのが、子供たちのモチベーションになっている
- 改善を希望する点
もう少し静かに集中してできる雰囲気を作って欲しいなと思います。
- このスクールの雰囲気について
少し騒がしくて、サボったりも簡単に出来る雰囲気だと思うから。
通っている/いた期間: 2021年4月から













