
| 通い始めた年齢:12歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
中学生になるに当たって、英語に苦手意識を持っていたため、楽しいと感じて欲しかったから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
思っている事を英語で伝えることに抵抗があったが、通う中でその抵抗が少し減ったように感じる
- 子供が楽しそうだったか
難しいといいながらも、こんなことを今日習った!と話してくれた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
クラスなので、さまざまなお子さんがいらっしゃいます。普段とは違う人と接することに戸惑いがあるようでした。
- コース・カリキュラム・指導内容について
初めにアンケートとテストをして、カリキュラムの説明をうけました。
- 施設・設備について
商業施設内にあるので、教室に着くまで様々な方がいらっしゃいます。一人で通わせるには心配でした。
- 改善を希望する点
先生との相性の問題。好きな先生が必ず担当になるというわけではないです。
- このスクールの雰囲気について
集中力の差はあります。ですが、クラス全員がしっかり取り組めるように工夫してくださっています。
通っている/いた期間: 2020年6月から




















