
- はじめたきっかけについて
まだ習い事を何もしていなく、何がやりたいと聞いた所、友達と一緒にバスケをしてみたいと言ったので入会させてみました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
友達同士とのコミュニケーションや、指導者からの厳しい練習に耐え、心身共に成長できたと思います。
- 子供が楽しそうだったか
小学一年生から始めた習い事を小学六年生までやり続けることが出来たのはやはり自分に合っていて楽しかったんだと思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
試合がちょくちょくあり、子供のプレーを見るのがとても楽しみでした。子供が笑顔でやっている所を見るととても嬉しいです。
- このスクールの雰囲気について
普段は優しいコーチですが、熱のスイッチが入るとすごく熱い指導をしてくださるコーチで子供もやりがいを感じれていたと思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
チームを半分に分け初心者チームと経験者(上級者)チームがあり、最初は初心者チームで頑張り、小学三年生頃から経験者チームで活動しました。
- 施設・設備について
人数もそこそこ居ましたが、なんの問題もなく活動できる広さや設備でした。
- 改善を希望する点
スポーツも皆と一緒に全力ででき、技術面では勿論、心身共に成長出来るところだと思います。
- 通っている/いた期間: 2014年1月から