
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
校区でチラシ配りをしてあったのでそれをみて体験にいきました。
スポーツが得意になってほしいため、入会しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
挨拶や話を聞く姿勢なども教えてくれます。
異年齢の子との関わりがよくもてています。
日に日に上達していくのがよくわかり、幼稚園のクラスで一番に跳び箱が跳べるようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
跳び箱が跳べるようになったことが大きな自信につながっています。毎週とても楽しそうです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
毎週上達していく息子を見るのはとてもわくわくして楽しいです。
普段、楽しいこと、嬉しいことがあるとぴょんぴょんジャンプする息子なのですが、体操教室の1時間は順番待ちの時もずっとぴょんぴょんしてます。よほど楽しいんだなと、私も嬉しくなります。
- コース・カリキュラム・指導内容について
熱心に教えてくださり、満足しております。これから難易度のある種目にも挑戦してほしいです。
- 施設・設備について
ホールは広くて良いと思います。
ゆったり駐車もできるので助かっています。
- 改善を希望する点
これからも今まで同様、楽しくご指導してくだされば嬉しいです。
- このスクールの雰囲気について
先生は声がよく通る元気な先生でこどもたちをよく見てくださっています。
子どもたちも笑顔が多いです。
通っている/いた期間: 2023年10月から













