
鎌倉ブレイカーズ【バスケットボール】 鎌倉市鎌倉体育館の口コミ
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
バスケ漫画(スラムダンク等)読んで、バスケが好きになったから
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
入る前は、一人の練習しか出来なかったのですが、団体での行動を学びました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
消極的なタイプだったので、全体に埋もれてしまい、アピールが出来なかった
- 施設・設備について
御成小学校や、鎌倉体育館、練習試合等、様々な場所で良かったです。
- 改善を希望する点
とにかく、子どもが、楽しんで通えることが大事だと思いました。
- このスクールの雰囲気について
仲良くなった友達もいたのですが、全体的にはあまり馴染めなかった
通っている/いた期間: 2016年4月から6年8ヶ月間

















