
| 通い始めた年齢:10歳 |
| 通い終わった年齢:12歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
野球がやりたいと子供が言ったためやらせたが本人も親もともに満足している。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
楽しくやっており野球を未だに好きで見たりしているのでこの評価です。
- 子供が楽しそうだったか
泣きながらもノックを受けたりしていましたが友人たちとも仲良くやっていた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
親子で野球の話題や友人たちとの話も聞けて非常に満足している。
- コース・カリキュラム・指導内容について
厳しく指導していただき、これからの人格形成の大きなきっかけになった。
- 施設・設備について
きちんとしたグラウンドがありバッティングマシーンなどもあったので良かった
- 改善を希望する点
自宅から通わせやすい距離感にあり非常に助かりました。満足してます。
- このスクールの雰囲気について
厳しい面もあったがそれにより上下関係やこれからの人生において大切なことも学ばせてもらった。
通っている/いた期間: 2018年2月から3年1ヶ月間













