
HIRAOKA BOYS(枚岡ボーイズ)【野球】 枚岡ボーイズ宝町専用グランドの口コミ
| 通い始めた年齢:0歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
初めはソフトボールをしていましたが、野球に切り替えて指導してもらっています。色々なポジションを練習して上手くなりたいという気持ちで頑張ってます。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
子どもも練習時間も長く、筋トレや外周などの走り込みもきついけど、体力や筋肉をつけるために頑張っています。
- 子供が楽しそうだったか
体験にも何度か参加して、家からも近いので通うのもすぐなのでその点は良かった。 コーチも熱心に指導してもらっていて大会に勝利出来た喜びもあり、練習に励んでいる。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
週末も朝早くに集合しないといけないし、自分で早く起きて練習を頑張ってくれている姿を見て親として嬉しく思います。
- 改善を希望する点
テスト前の平日練習は休みだが、土日は普通に練習があるので少し早く終わって帰らせてもらえたら助かります。
通っている/いた期間: 2014年6月から
















