
| 通い始めた年齢:3歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
2歳の春に、新聞の折り込みチラシを見てはいりました。幼稚園に入る前に、先生の話を聞くことなどを楽しく遊びながら学ばせたいと思ったからです。先生がとても優しく、子供も楽しそうでしたので、入会を決めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
音楽に合わせて楽しく踊ることができるようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
先生のピアノに興味を持っていました。紙芝居をの時間が、特に夢中になっていました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
先生がいつも笑顔で子供に接してくれて、子供がやる気がない日でも、けして怒らずに優しく接してくれることが嬉しかったです。子供が音楽に合わせて楽しそうに踊っている姿をみて、嬉しかったです。子供が座って先生の話を聞くことができるようになって、よかったと思いました。
通っている/いた期間: 2007年4月から11ヶ月間



















