
| 通い始めた年齢:10歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
仲の良い友達が入っていたこともあり、やりたいという気持ちがあり、始めたそうです。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スクールでは、コーチの指導が的確で、細かい部分迄見てもらっています
- 子供が楽しそうだったか
具体的に指導していただき、子供にとってはそれがすごく分かりやすく良かったです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクールに通ったおかげで親子で楽しむことができました。日頃から自分でやることが大切だと感じました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
保護者に対してもカリキュラムの照会があり、進捗率もわかるので。子供に好評です。
- 施設・設備について
教室は人数のわりに個人レッスンをしてくれます。いろんな工夫でしてくれます。
- 改善を希望する点
予定が天候に左右されやすいので、少々困りました。もう少し設備が良いと助かりました。
- このスクールの雰囲気について
コーチのやさしい指導が印象的でした。おかげで日頃から子供もあっという間に片付けています。
通っている/いた期間: 2023年4月から


































