
- 参加した理由
子供が英語に興味を持ち始めた為、通いやすい場所にあるネイティブ講師がいる塾を探していた為体験参加しました。
- 教室の雰囲気
明るく、施設も可愛らしい小部屋になっており、子供がワクワクしながら入って行けるような感じになっていた。掃除も行き届いており、掲示物も綺麗で、とても気持ち良く授業が受けられる雰囲気だった。
- 先生の教え方
基本はネイティブの先生が生徒の前でテンポ良く授業を進めていき、分からなそうにしていたり、他のことをやっている生徒の元に日本人の先生が行って、学習のサポートをしており、授業に取り残されない子供がいないようにしていた点が良かった。
- よかった点
実際に受講している生徒さんと一緒にレッスンを受けることで、通い始めた場合のイメージがつきやすかった。テキストも実際に使用しているものを使わせてもらい、親にも見せてくれた為、どのような内容で進めていくか分かりやすかった。












![ヤマハ英語教室 立花センター [運営:日本屋楽器]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)





