
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 性別:男の子 |
| レッスン頻度:週1日 |
| レッスン時間:2時間以上~2時間15分未満 |
| 月謝料金:7,000円以上~8,000円未満 |
- はじめたきっかけについて
小さい頃から英会話ができれば、海外に行っても困らないと思い始めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
外国人講師の方々がとてもフレンドリーで、今は通うことがとても楽しみにしています。
- 子供が楽しそうだったか
毎日自宅学習は大変ですが、頑張った分だけ話せるようになり、講師からも褒めてもらえるので、頑張って続けています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
英語圏の講師から、ネイティブの英会話を教えてもらうことが何より大事と考えていたので、満足しています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
自宅学習教材について、以前はCD教材でしたが、今はスマホのアプリでできるので、場所や時間に囚われることなくできるので、とても楽になりました。
- レッスンの内容
会話 60分
文法 60分
かなと思います。授業風景は見ていないので詳しくは分かりません。
- 施設・設備について
場所は駅から近いので、通いやすいと思います。人気なので、毎年曜日クラスの相談は大変です。
- 改善を希望する点
子供が毎日英会話の練習をして頑張るようになり、とてもよかったと思います。
- このスクールの雰囲気について
雰囲気はとてもいいと思います。ただ、それは通う子供の性格によると思います。
- 熱血
- 平均
- 穏やか
- 規律・ルールを重んじる
- 平均
- 子供の自由や自主性を重んじる
- 能力や成績の向上を重視
- 平均
- 面白さ・楽しさを重視
通っている/いた期間: 2018年以前から




















