
- 参加した理由
もともとECCに通った事があり、近くに教室ができたため
- 教室の雰囲気
人数が少ないため、一人一人しっかり見てもらえており、明るく楽しそうな雰囲気を感じられた。教室内は広くないがきちんと整頓されていて、とても機能的だったと思う。屋内の教室ですがとても明るく、また行き届いた清掃で清潔感があった。
- 先生の教え方
先生がペースを崩さずに、明るく元気に進めており、一人一人丁寧に対応していたところ。生徒が他ごとをして聞いていない場合も、そのまま放置せずに授業に参加するよう積極的に指導されていた。
- よかった点
実際に受講しているお子さんと一緒に体験することで、子供も緊張しないで意欲的にレッスンに参加する事ができました。親も実際のレッスンを見ることができ、雰囲気がわかるので、安心できました。
- 入会の決め手
家から近く、先生の教え方もよく、安心して通わせられる。































