
- 参加した理由
習い事を探していて、インターネットでランキングが良く、英語に興味があったからです。
- 教室の雰囲気
ビルの一室であり、小さなひとつの教室ですが、明るく綺麗な教室でした。壁には英語の張りものがいろいろあり、楽しい空間になっており、英語の世界を音だけでなく観ても楽しめると思います。
- 先生の教え方
先生方が優しくにこにこな笑顔で良かったです。また、発音が良くこどもにとっては今まで聞いたことがない英語での会話や歌でした。実際の英語の発音に触れることができたのが良かったです。
- よかった点
初めてでしたが、まわりのこどもさん方と一緒なに楽しく活動できるようになっていました。先生がこども一人ひとり名前を呼び、英語で尋ねていたのが良かったです。こどもが楽しく英語を学べるように工夫されていると感じました。





































