
- 参加した理由
もともとチアダンスを習っており、4月からさらにレベルの高いチームに入りたくて探していました。チアダンスのチームですぐに検索に上がったので参加を決めました
- 教室の雰囲気
子供達が賑やかでとても良い雰囲気でした。
親御さんたちは安心して子供を送り出していました
のびのびした雰囲気でした
生徒の人数に対して教室が狭いなと感じました。
- 先生の教え方
明るくハキハキしていてとても良かったです。小さい子が泣いてしまっていましたがその子を抱っこしながら無理強いせずに優しく見守っていました。雑談する時と踊りのふりを覚える時はしっかり子供達のざわざわを注意していてメリハリがありました
- よかった点
実際のレッスンの雰囲気や今いる生徒さんのレベルが知ることができてとてもよかったです。
どこまで生徒さんに求めているのかなども知れました。
まだできて新しいチームとのことでこれからたくさんのことを覚えていくんだなとおもいました




































![ヤマハ英語教室 横浜センター [運営:ヤマハミュージックジャパン]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)


