利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

Mismo Soccer School 寺家会場1
Mismo Soccer School 寺家会場2
Mismo Soccer School 寺家会場3
Mismo Soccer School 寺家会場4
Mismo Soccer School 寺家会場5
Mismo Soccer School 寺家会場1
Mismo Soccer School 寺家会場2
Mismo Soccer School 寺家会場3
Mismo Soccer School 寺家会場4
Mismo Soccer School 寺家会場5
カテゴリサッカー
対象年齢3歳 〜 12歳
開講日
サッカー
3歳 〜 12歳
開講:水
ブランドMismo Soccer School
教室名寺家会場
住所広島県東広島市西条町寺家5415-6 東広島市立龍王小学校
アクセス 寺家駅 900m (徒歩11分)

Mismo Soccer Schoolについて

  • Mismo Soccer School 寺家会場の紹介

    ミスモサッカースクールは、全員主役のサッカースクールです。個性を尊重し、お子様一人ひとりに向き合って指導いたします。

    ▼ミスモサッカースクールの3つの特徴
    1.お子様が自分らしさを見つけられるスクール
    ミスモとはスペイン語で「自分自身」という意味で、お子様がサッカーを通して自ら考え、自発的に行動を起こせるようにとの思いが込められています。

    2.安心のコーチ2人体制
    よくあるサッカースクールは1会場にコーチ1人体制のところが多いですが、ミスモサッカースクールは1会場にコーチが2人つきます。そのため、お子様一人ひとりに目を向けてしっかりと指導を行えます。

    3.保護者負担なし
    練習中は保護者の方の付き添いが無くても大丈夫です。もちろん練習を見学していただくことも可能です。お茶当番等もありません。

特徴・レッスンの様子

  • Mismo Soccer School 寺家会場の様子

    ミスモサッカースクールは、お子様のやる気と自信を引き出す練習を行います。

    ▼ミスモサッカースクールの練習
    会場やその日によって練習内容は異なりますが、一例として練習の流れを紹介いたします。
    1.あいさつ
    まず最初は元気よく挨拶をするところから練習スタート。大きな声で挨拶することはスポーツにおいてとても大切なことです。

    2.ウォーミングアップ
    まずは身体を温めるウォーミングアップをいたします。しっかりと身体を温めることで怪我の防止にも繋がります。

    3.トレーニング
    ボールを使って基礎から練習していきます。初めてのお子様も、サッカー経験のあるお子様も、基礎をしっかりと身につけることはその後の上達において大切なことです。お子様のできた!の気持ちとやる気を引き出せるように丁寧に指導いたします。

    4.試合
    その日の練習のテーマを意識して試合を行うことで、練習したことを試合で実践できた!というお子様の自信につながります。

    5.片付け、あいさつ
    使った道具は自分たちで片付けます。道具を大切に扱うことや、保護者の方にも元気よく挨拶することで、サッカーをできる環境に感謝する気持ちを持ちます。

コース・料金

こんなお子様にオススメ

  • ・サッカーを始めたいお子様
    ・体を動かしたいお子様
    ・仲間とスポーツをしたいお子様

よくある質問

Q.ボールは持ってきた方がいいですか?
A.普段使っているボールがあれば持ってきてもらって構いません!もしなければスクールのボールがあるのでそちらをお貸しします。
Q.スパイクは買わないといけないですか?
A.購入はして頂かなくても大丈夫です!いつも使用している履き慣れた靴で来て頂ければと思います!(※寺家会場に関しては室内での練習になるので室内用の靴をご持参ください!)
Q.送迎を車で行うのですが駐車場はありますか?
A.各会場に隣接している駐車場があります。体験にご参加頂く際にスタッフからご案内させて頂きます。
Q.体験時に必要な持ち物はありますか?
A.動きやすい服装、履き慣れた靴でお越し下さい!飲み物を多めに持ってきて頂ければと思います!
Q.イベント等はありますか?
A.基本的には年に数回のサッカー大会、春と秋の合宿、保護者サッカー等を行っています!
Q.少し遅れての参加になりますが大丈夫でしょうか。
A.はい!大丈夫です!!お気をつけてお越しください!
Q.習い事をするのは初めてで心配です。
A.練習中は常に指導者が2人体制で指導をします。一人ひとりに目を配って丁寧に指導を行うのでご安心ください!
Q.シャツ以外にもソックスやパンツ等指定ウェアの購入が必要でしょうか。
A.必要ありません!動きやすい服装であれば何を着て頂いても大丈夫です。
Q.祝日の練習はありますか?
A.入会時にスタッフよりカレンダーをお渡ししますのでご確認頂ければと思います。
Q.遠征等はありますでしょうか。
A.ありません。基本的に練習以外のイベントはサッカー大会、合宿、保護者サッカーになります。

詳細情報

  • 対象年齢

    3歳 〜 12歳

    年少~小学6年生

  • アクセス
    広島県東広島市西条町寺家5415-6 東広島市立龍王小学校
    JR山陽本線(三原~岩国) 寺家駅 900m (徒歩11分)
    JR山陽本線(三原~岩国) 西条駅 1.2km (徒歩16分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり
  • 開講曜日

東広島市の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

近くの教室情報