
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
放課後に過ごす場としていろいろ検討していた中の一つで、過ごしながら英語ができるという理由
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
まだ始めてままないので効果はわからないが、多少英語に慣れ始めているようす
- コース・カリキュラム・指導内容について
上の子ではある程度結果は出ているので、下の子でも出るかどうか、これから見ていきたい
- 施設・設備について
よくわからないが、スペースは程よいと思う。アクセスも悪くない
- 改善を希望する点
時間がある程度長いので金額はある程度行くが、英語になれる点では悪くないと思う。しっかり話せるようになるには何かしらプラスアルファが場合によっては必要。
- このスクールの雰囲気について
雰囲気はいいと思う。校長も細やかに一人一人を見ていて、フォローしてくれる。

























































