利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

松栄堂楽器【ピアノ】 各務原センター1
松栄堂楽器【ピアノ】 各務原センター2
松栄堂楽器【ピアノ】 各務原センター3
松栄堂楽器【ピアノ】 各務原センター4
松栄堂楽器【ピアノ】 各務原センター5
松栄堂楽器【ピアノ】 各務原センター1
松栄堂楽器【ピアノ】 各務原センター2
松栄堂楽器【ピアノ】 各務原センター3
松栄堂楽器【ピアノ】 各務原センター4
松栄堂楽器【ピアノ】 各務原センター5
カテゴリピアノ
対象年齢3歳 〜 15歳
開講日・火・水・木・金・
ピアノ
3歳 〜 15歳
開講:月・火・水・木・金・
ブランド松栄堂楽器【ピアノ】
教室名各務原センター
住所岐阜県各務原市那加信長町1-107
アクセス 各務原市役所前駅 586m (徒歩7分)
教室へのお問い合わせはこちら
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外
簡単1分

松栄堂楽器【ピアノ】について

  • 松栄堂楽器【ピアノ】 各務原センターの紹介

    松栄堂楽器は、お子様が音楽を楽しみながら上達できるよう、様々な面からサポートいたします。

    ▼松栄堂楽器の3つの特徴
    1.お子様の音楽生活をより彩りあるものに!
    これから楽器を始めたいお子様、もっと楽器の演奏が上手になりたいお子様、お子様のやりたい!の気持ちに寄り添い、レッスンを始めとした様々なサービスをご提供いたします。

    2.音楽が大好きな講師たちによる丁寧な指導
    講師たちは高い専門知識と演奏技術、指導スキルを持ち、厳しい採用基準をクリアしています。自身の音楽経験を活かし、お子様と一緒に音楽を楽しむ気持ちをもって、お子様一人ひとりに寄り添った丁寧な指導をいたします。

    3.イベントも充実!
    レッスンに通っているお子様を対象とした、ホールなどでの発表会や、イベントブースでのクリスマスライブなど、年間を通して様々な発表イベントを開催しています。

特徴・レッスンの様子

  • 松栄堂楽器【ピアノ】 各務原センターの様子

    松栄堂楽器【ピアノ】は、一人ひとりのレベルに寄り添った丁寧なレッスンを提供いたします。

    ▼松栄堂楽器【ピアノ】のレッスン
    1.初めてのお子様の安心!レベルに合わせた丁寧な指導
    初めてピアノを触るお子様も、より上達したいお子様も、レベルや目的に合わせてレッスンを受講することが可能です。お子様一人ひとりの状況をよく見てレッスンを進行いたします。

    2.様々なジャンルを楽しく演奏
    クラシックをはじめとして、ポップスタイルやジャズピアノなど、様々なジャンルに挑戦することができます。いろいろな選択肢から自分のやりたいものを見つけて練習することで、楽しみながらグングン上達していきます。

    3.表現力が身につく
    ピアノを日々練習すること、発表会やイベントに出る経験などを通じて、ピアノの技術面での上達だけではなく、お子様に自然と表現力や自信が身についていきます。

コース・料金

こんなお子様にオススメ

  • ・ピアノを始めてみたいお子様
    ・ピアノを上手に弾きたいお子様
    ・表現力を身につけたいお子様

※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

よくある質問

Q.はじめてでもできますか?
A.ご入会いただく方の約7割が全くの初心者の方です。経験問わずどなたでもレッスンにお通いいただけますのでご安心ください。初心者の方には、楽器の持ち方や正しい姿勢、楽譜の読み方など、基本から1つ1つ丁寧にレッスンいたします。
Q.楽器が無いとレッスンには通えませんか?
A.ご入会時に楽器が無くても大丈夫です。まずはレッスンにお通いいただき、ご自身にあったものをじっくりご検討いただいて構いません。楽器ご購入の際は、会員様ご優待価格にて、担当講師やスタッフがお1人お1人のニーズに合わせてぴったりなものをご提案させていただきます。
Q.下の子をレッスンに連れていってもいいですか?
A.下のお子様のご入室も可能です。ぐずったり泣いてしまうこともあると思いますが、その場合は、保護者の方と一緒に一旦レッスン室の外へご退室いただき、落ち着いてからお入りいただくよう、ご協力をお願いします。この間、担当講師が上のお子さまを見ていますのでご安心ください。レッスンでは保護者様にも一緒に参加いただく部分も多いので、乳幼児のお子様の場合、出来れば「おんぶ紐」などを活用いただき、保護者様の両手を空けていただくことをおすすめしております。尚、ご兄弟が入室される際のお約束・お願いごとについては、講師または会場スタッフよりご説明させていただいております。詳しくは会場までお気軽にお問合せください。
Q.保護者に音楽経験がありません。大丈夫でしょうか?
A.保護者様が音楽について詳しくなくても問題ありません。指導内容について、保護者の方に難しいことをお願いすることはありませんのでご安心ください。レッスンでお子さまと一緒に音楽を楽しんでいただくことが大切だと考えています。
Q.家庭学習はどのようにしたらよいですか?
A.毎回のレッスンにて担当講師よりご家庭での練習方法や次回までの宿題についてのご案内がございます。コース・進度に応じて、ご家庭でのお子様との関わり方、一人一人への練習アドバイス等もさせていただきます。基本的には保護者様に指導していただく訳ではなく、練習しやすい環境づくりやお子様へのお声がけなどの応援をしていただきたいとお願いしております。
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

詳細情報

  • 対象年齢

    3歳 〜 15歳

    3歳~中学3年生

  • アクセス
    岐阜県各務原市那加信長町1-107
    名鉄各務原線 各務原市役所前駅 586m (徒歩7分)
    名鉄各務原線 六軒駅 815m (徒歩10分)
    名鉄各務原線 市民公園前駅 1.0km (徒歩13分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり
  • 開講曜日
    ・火・水・木・金・
  • レッスンの振替について

    お客様のご都合による欠席の場合、振り替えレッスンは承っておりません。予めご了承ください。

各務原市の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

松栄堂楽器【ピアノ】の周辺の教室

近くの教室情報