
- はじめたきっかけについて
友人に一緒に体験を勧められていきました。
スポ少でもしているので、スキルアップになればと思い…
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
コーチがわかりやすく説明して下さるので、子どもも質問しやすいようです。
- 子供が楽しそうだったか
細かいハンドリングや、レイアップをよく練習に入れて、下さるので
自信がでてきました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
ミニ試合もあり積極的にいく姿を見れると嬉しく思う。
会場も見やすいのでいい。
- このスクールの雰囲気について
コーチが明るく親しみやすいので楽しそうな雰囲気があります。
子ども達も話やすそうでしそ。
- コース・カリキュラム・指導内容について
ミニゲームなども取り入れて、1年でハンドリングが上達しました。
ファールをとらないミニゲームなので、そこはもう少し取り入れてほしい。
- 施設・設備について
広くて見やすいので親も入りやすいです。始め、横で新体操をされているので子どもが少し集中できませんでした。慣れれば大丈夫です。
- 改善を希望する点
レベルに応じてして下さいますが、自分の子が次のクラスに行くタイミングをどうしたらいいのかわからない。まだ早いのか、頑張れば行けるのか。コーチから保護者へ話もあれば嬉しい。
- 通っている/いた期間: 2020年7月から