
- 参加した理由
ダンスを習いたく、かつ駅周辺で探していた。ネットで探したところ、ここがヒットした。無料体験をしているとのことだったので体験してみることにした。
- 教室の雰囲気
とても明るく何より子ども達が楽しいと感じれることを大切にしていると思った。教室はそれほど広くはなかったが、全員が見渡せる壁一面の大きな鏡もあり、綺麗なところだった。
- 先生の教え方
低学年にわかりやすい言葉を使いながらリズムにのって教えていたと思う。子ども達が途中ふざけたりする中でも笑顔で楽しくを1番に考えてのレッスンという印象が強かったです。
- よかった点
実際のレッスンに入らせてもらえたので、入会後のイメージがつきやすかったと思う。スタッフの皆さんもとても丁寧で感じも良く、レッスン中の写真を保護者向けに撮っていても娘(体験者)は写していません、などの説明もきちんとあり、安心して体験することができた。