
- 参加した理由
すでに勉強系の習い事をしていて、なかなか進まない教科があり何かコツをつかめないかと思い参加しました。
- 教室の雰囲気
玄関には消毒液があり、適度に仕切りがあり、ちゃんと感染対策をしていそうでした。教室のファイルが整理整頓されてあったり、張り紙もきれいに貼られてありきれいな教室でした。
- 先生の教え方
タブレットでの操作だったので子供が戸惑うことがありましたが、画面を指差して「ここを押してみてね」「ちょっと早くボタンを押しすぎだから待ってみて」などたくさん声かけをしていただきました。子供も楽しそうに続きがしたそうでした。
- よかった点
子供がタブレットで問題を解いている間に、入会説明があり子供が退屈せずに済みました。説明はこれからどのように進んでいくのかイメージでき丁寧でした。










![ヤマハ英語教室 ミュージックサロン夙川 [運営:新響]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)












