
- はじめたきっかけについて
仲の良い友達がスイミングスクールに通っていて泳ぐのが上手だった事に憧れていたようで、初めて自分からスイミングスクールに通いたいと言って来たので親としても頼もしく見守っているところです。はじめは水に顔をつけることすら怖がっていた子どもですが、先生方が優しく丁寧に指導してくださったおかげで翌週には水を怖がらなくなり、いまではかなりの速さでクロールで25mを泳げるようになりました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
勉強に対しても直ぐにわからないと諦めていたのが粘り強く勉強するように成長してくれました。
- このスクールの雰囲気について
スクールの先生方は皆さん優しくて丁寧な方ばかりな上、通っているお友達も仲良くしてくれるので、はじめは引っ込み思案だった子どもが明るい積極的な子に成長したと思います。
- 施設・設備について
教室は少し小さめですが、先生方の情熱が半端ではなく、熱血指導して頂いているおかげで子どもの英語の成績が信じられないくらい上がりました。
- 改善を希望する点
毎月の月謝の振り替えがしづらいので、ネット決済が出来るようにして欲しいです。
- 通っている/いた期間: 2016年4月から