利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

ヴェルツFC 新宮町校1
ヴェルツFC 新宮町校2
ヴェルツFC 新宮町校3
ヴェルツFC 新宮町校4
ヴェルツFC 新宮町校5
ヴェルツFC 新宮町校1
ヴェルツFC 新宮町校2
ヴェルツFC 新宮町校3
ヴェルツFC 新宮町校4
ヴェルツFC 新宮町校5
カテゴリサッカー
対象年齢6歳 〜 9歳
開講日
ヴェルツFC 新宮町校は現在新規募集を停止中です
サッカー
6歳 〜 9歳
開講:木
ヴェルツFC 新宮町校は現在新規募集を停止中です
ブランドヴェルツFC
教室名新宮町校
住所福岡県糟屋郡新宮町杜の宮2丁目13 杜の宮サッカー場
アクセス 西鉄新宮駅 286m (徒歩4分)

ヴェルツFCについて

  • ヴェルツFC 新宮町校の紹介

    ヴェルツFCは、成長に合わせたサッカーの技術と運動機能を伸ばすことができるサッカー教室です。

    ▼ヴェルツFCの3つの特徴
    1.スキルの高いコーチによる指導
    合格難易度の高いコーチングテストに合格したコーチによる指導を受けることができ、技術と運動機能を構築することができます。

    2.グローバルな人材を育てる
    海外でプレーをしている選手をアドバイザーに迎え、ドイツメソッドというドイツの育成指導方法のノウハウを持ち、世界を身近に感じ取れるようにグローバルな知見をトレーニングに組み込んでいます。

    3.コミュニティを大切にした練習環境
    成功体験をベースに楽しく練習できる環境作りはもちろん、スクール外でも仲間をリスペクトできる環境を目指しています。

特徴・レッスンの様子

  • ヴェルツFC 新宮町校の様子

    ヴェルツFCは、コーチングを大切にし、サッカーを通じて学校や家とは違う環境で心身ともに成長できるレッスンです。

    ▼ヴェルツFCのレッスン
    1.成長に合わせた指導
    一人ひとりにポジティブに声掛けし、他人と比較するのではなく昨日の自分と比較して成長できることを大切にしています。

    2.練習外でもフォロー
    練習の様子や内容などを共有しているため、忙しい保護者の方も家で専用アプリでいつでもご確認いただけます。オンラインサポートも充実しており、生徒の怪我や悩みを専門家がサポートいたします。

    3.非認知能力(人間力)の構築ができる
    サッカーのトレーニングを通じて自ら創造・発言・行動できる、集中と我慢ができる子供を育てます。

コース・料金

こんなお子様にオススメ

  • ・サッカーが好きなお子様
    ・サッカーの上達を目指すお子様
    ・運動能力を高めたいお子様
    ・コニュニケーション能力を高めたいお子様

よくある質問

Q.スクールはどこか別のチームに所属していても入れますか?
A.はい、ご入会頂けます。スポーツ少年団やクラブチーム、部活など、他のチームに所属していてもご入会が可能です。
Q.初心者ですが、入会できますか?
A.はい、初心者は大歓迎です。私たちコーチは、初心者の子供たちにも楽しんでプレーできる環境、さらに成長できるトレーニングを提供致します。まずは、無料体験にお越し下さい。
Q.他のコースやレッスンを同時に受けることは可能ですか?
A.お近くのスクールに通いながら、ストライカーコースや個人レッスンを行うことも可能です。入会後に、異なるスクール(宇都宮校→インターパーク校)などに変更することも可能です。複数回の練習を希望される方は、アドバンスクラス(週2回以上/条件なし)またはアカデミークラス(週2回または3回/各クラスのコーチ推薦が必要)があります。各担当コーチにご確認ください。
Q.保護者のお手伝いや休日の手伝いなどはありますか?
A.一切、ありません。保護者の方へお手伝いやボランティア活動をお願いすることは、一切ありません。

詳細情報

  • 対象年齢

    6歳 〜 9歳

    年長~小学3年生

  • アクセス
    福岡県糟屋郡新宮町杜の宮2丁目13 杜の宮サッカー場
    西鉄貝塚線 西鉄新宮駅 286m (徒歩4分)
    JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 新宮中央駅 925m (徒歩12分)
    JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 福工大前駅 1.7km (徒歩22分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり
  • 開講曜日
  • レッスンの振替について

    祝日や土日への振替え練習は、現状ありません。何らかの理由で施設が使用できない場合や祝日などの場合、平日での別日での振替えとなります。

福岡県の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

近くの教室情報