利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

Nico Kids English 二子玉川校1
Nico Kids English 二子玉川校2
Nico Kids English 二子玉川校3
Nico Kids English 二子玉川校4
Nico Kids English 二子玉川校5
Nico Kids English 二子玉川校6
Nico Kids English 二子玉川校1
Nico Kids English 二子玉川校2
Nico Kids English 二子玉川校3
Nico Kids English 二子玉川校4
Nico Kids English 二子玉川校5
Nico Kids English 二子玉川校6
カテゴリ英語・英会話
対象年齢1歳 〜 15歳
開講日火・水・木・金・土
英語・英会話
1歳 〜 15歳
開講:火・水・木・金・土
ブランドNico Kids English
教室名二子玉川校
住所東京都 世田谷区玉川3-15-12 玉川3丁目マンション 206号室
アクセス 二子玉川駅 367m (徒歩5分)

教室の紹介動画

Nico Kids Englishについて

  • Nico Kids English 二子玉川校の紹介

    Nico Kids Englishは、将来の可能性を広げる、「使える英語」が楽しく身に付く英会話教室です。

    Nico Kids Englishの3つの特徴

    1.子供が中心の教育法
    「たくさんの選択肢を持ってほしい」との思いを持ち、子供が中心の教育法を採用しています。積極的に子供自身が考え、質問し、「知りたい!」を引き出すからこそ、自然と楽しく英会話を身に付けることができます。

    2.フォニックスを習得する
    学校では教えられないフォニックスを習得することで、聞く ・話す・読む・書くの4つの力を培うことができます。正しい発音で読めるようになるので、ローマ字読みの行き詰まりから解放され、中学校の英語でも苦しまなくなります。

    3.楽しく体で覚えられるようになる
    オールイングリッシュのゲームや歌を通し、ユーモアを交え繰り返し学ぶことで、自然に楽しく英語を体に定着させていくことができます。そうすることで、TPR(全身反応教授法)が身に付き、単語やフレーズがとっさに出てくるようになります。

  • 教材について

    幼稚園クラスでは、MAGIC HOUSEシリーズを使用しています。日本人のお子様に向けて作った、お子様が話したくなる言葉が詰まっている教材です。
    小学生クラスでは、Finding Outシリーズ、フォニックスを使用しています。お子様が自分で答えを見つけ出せる、自然に成長できるような教材です。

特徴・レッスンの様子

  • Nico Kids English 二子玉川校の様子

    Nico Kids Englishは、「6人まで」の少人数制、担任制授業なのでお子様一人一人に寄り添ったレッスンとなっています。

    Nico Kids Englishのレッスン

    ・日本語のように英語を学ぶ
    リズムや音で日本語のように英語を学び、英語が大好きになる環境を作っています。授業で歌った曲やビデオなどをご家庭でも聴いたり見たり、楽しく無理なく復習できるように、家庭学習まで全面的にサポートいたします。

    ・キレイな発音であいさつや会話ができるようになる
    オールイングリッシュのゲームやアクティビティを通して、楽しく英語を学び、自然な発音やイントネーションの習得と共に、自己紹介や必要な英語力、単語力も身に付けていきます。

    ・小さな成功体験を積み重ね、堂々と話せるようになる
    「やればできる!」 の小さな成功体験の積み重ねで、英語に夢中になれるレッスンです。英語による言葉のキャッチボールで日常会話表現を学び、楽しいゲームやアクティビティを通して、「使える英会話」を身に付けていきます。身に付けた英語で小さな成功体験を積み重ねて、人までも堂々と話せるようにサポートいたします。

口コミ・評判

口コミの投稿者アイコン
Nico Kids English 二子玉川校の口コミ
6歳の男の子と40代後半のお父さん
  • はじめたきっかけについて

    知人の紹介で始めたが、とても楽しそうに学習しているのでよかったと思う

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    積極的に英語を使うように意識付けできているのが感じられるのが嬉しく思う。

  • 子供が楽しそうだったか

    ネイティブスピーカーと遊びながら英語を使うカリキュラムなので、自然と英語を学べている。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    普段の生活でも英語を使ったり、興味を持ったりできているのが嬉しい。

  • このスクールの雰囲気について

    先生が楽しく英語を学ばせてくれているのが非常に良いと感じています。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    楽しく遊びながらの学習なので、気負いなく学習できているのが良いと思います。

  • 施設・設備について

    適切な人数で安心安全に学ぶ事ができる環境なので、良いと思います。

  • 改善を希望する点

    楽しみながら英語学習ができるので、引き続き同じコンセプトでやっていただきたいと思います。

  • 通っている/いた期間: 2021年9月から

コース・料金

こんなお子様にオススメ

  • ・英語が好きなお子様
    ・使える英語力を身に着けたいお子様
    ・楽しく英語力を伸ばしたいお子様

先生の紹介

Nico Kids English 二子玉川校の先生
Junpei(オーナー)、Coco、Ferdy
  • 先生の紹介

    Junpei先生(オーナー)
    毎朝のヨガとほうれん草スムージーは欠かさない、健康オタクのJunpeiです!
    僕は10代の頃、「バンドでメシを食っていく!」と意気込んでいましたが、夢をあきらめ、あるキッカケで英語力0でアメリカへ。
    帰国後、24歳で起業。
    英語が理解できることで、“英語で世界がかわる” というのをお子さまに見せていくのが、役目だと思っています。

    Coco先生
    日本人の父、メキシコ人の母の間に生まれ、メキシコのインターナショナルスクールに行きながら育ちました。
    アートや日本文化が好きで、短編小説を出版したり、絵を書いたり、煎茶道を学ぶことが好きです。
    今まで5年以上、累計400人超に英語を教えてきました。
    不登校で苦しんでいたある生徒が、”Cocoのレッスンだけは行きたい!”と言ってくれたことが先生としてのやりがいです!
    メキシコ人ですが、アボカドが嫌いです。笑

    Ferdy先生
    オランダ生まれ、インドネシア育ちのFerdyです!
    Nicoの教え方に感銘を受けて、単身赴任で徳島に移住することを決断。
    そして、2023年9月からNico東京に配属になりました!
    子供から大人まで7年以上教えてきて、英語を教えることが自分の生きがいになっています。
    これから、Nicoで一緒に成長できるのを楽しみにしています。
    ▼CELTA*保持
    *取得に120時間以上も必要となる、世界で認知されている英語教授の資格

よくある質問

Q.体験レッスンに何か持っていくものはありますか?
A.必要なものはございません。リラックスしておこしください。
Q.当日入会を決めないとだめですか? 強引に勧誘されることはありませんか?
A.体験レッスンをご自分の目で確かめ、納得された方にのみ入会いただいています。勧誘は一切ありません。お帰りになってじっくりご検討いただければと思います。ただ、子どもの成長は早いもの。教育が早ければより多くの影響が与えられると私たちは考えています。
Q.ついていけるのか、心配です。
A.Nico Kids Englishは「競争」「比較」をする教室ではありません。「ついていける」「いけない」ではなく、取り組みによって「できたり」「できなかったり」するお子さまひとりひとりの成長を見て、楽しみながら「できた!」「わかった!」という自信へつなげるレッスンをしています。
Q.児童英検・英検などの検定も受けられますか?
A.はい、専用のコースをご用意しております。
Q.4、5歳からでも遅くないですか?
A.好奇心いっぱいで、なんでもマネして吸収してしまう3~6歳はまさに、的年齢。その年齢がすぎても、いつから始めても遅くありません。小学4年の時に通いはじめ、キレイな発音を身につけているお子さまもたくさんいます。こどもたちはいつだって無限の可能性を持っています。ただ、小学2、3年生くらいから恥ずかしさや苦手意識がでてくるので、早めのスタートをオススメしています。
Q.じっとしているのが苦手なのですが、大丈夫でしょうか?
A.幼児クラスだと動きたくなるのは当然!ですが、元気なお子さまもレッスンが始まるとみんな夢中になっています。お子さまの集中力に驚かれるママさんも多いですよ。気にせずお越しください。
Q.習いごと自体始めてで、緊張しています・・・。
A.ほとんどのお子さまがそうですが、まずは日本語でおもちゃを使い遊ぶので、すぐに慣れてくれています。

詳細情報

  • 対象年齢

    1歳 〜 15歳

    1.6歳~小学6年生

  • アクセス
    東京都 世田谷区玉川3-15-12 玉川3丁目マンション 206号室
    東急田園都市線 二子玉川駅 367m (徒歩5分)
    東急大井町線 二子玉川駅 367m (徒歩5分)
    東急大井町線 二子新地駅 923m (徒歩12分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり
  • 開講曜日
    火・水・木・金・土

世田谷区の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

Nico Kids Englishの
周辺の教室

近くの教室情報