利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

Choice【英語でピアノ】 八丁堀店1
Choice【英語でピアノ】 八丁堀店2
Choice【英語でピアノ】 八丁堀店3
Choice【英語でピアノ】 八丁堀店4
Choice【英語でピアノ】 八丁堀店5
Choice【英語でピアノ】 八丁堀店1
Choice【英語でピアノ】 八丁堀店2
Choice【英語でピアノ】 八丁堀店3
Choice【英語でピアノ】 八丁堀店4
Choice【英語でピアノ】 八丁堀店5
カテゴリピアノ
対象年齢5歳 〜 12歳
開講日・水・木・金・土・
ピアノ
5歳 〜 12歳
開講:火・水・木・金・土・
ブランドChoice【英語でピアノ】
教室名八丁堀店
住所広島県広島市中区八丁堀8-4
アクセス 立町駅 182m (徒歩2分)

Choice【英語でピアノ】について

  • Choice【英語でピアノ】 八丁堀店の紹介

    Choiceでは、英語を使って様々なことを学ぶことが出来ます。他にはないレッスンで、気軽に英会話を楽しみながら学ぶことができます。

    Choiceの2つの特徴

    1.英語と音楽に長けた外国人スタッフが丁寧に指導
    Choiceのメインスタッフは、英語初心者へのレッスン経験も豊富な外国人です。聞き取りやすい癖のない発音の講師を採用している為、安心してレッスンに取り組むことができます。また、音楽が得意なスタッフから、英語を通して様々なことを学ぶことができます。

    2.初心者から上級者向けレッスンまで幅広く対応
    Choiceでは、英語や音楽に関して、初心者のお子様から経験者のお子様まで幅広くレッスンが可能です。お子様が早くレッスンに行きたい!と思えるような楽しいレッスンを提供しています。趣味として始めたいお子様も大歓迎です。

特徴・レッスンの様子

  • Choice【英語でピアノ】 八丁堀店の様子

    Choice【英語でピアノ】では、外国人ピアノインストラクターからピアノと英語を同時に習うことができる教室です。

    1.会話はすべて英語で行う
    外国人ピアノインストラクターから英語で習うピアノ教室です。会話は全て英語で行いますので、ピアノレッスンを通して自然と英語も習得することができます。ピアノと英語を同時に習得できるレッスンとなっております。

    2.一人一人に合ったレッスンを提供
    お子様のピアノ歴・希望・目標などをヒアリングの上、一人一人に合わせた内容のレッスンを行います。「音楽を楽しむ為のピアノ」「英語とピアノを同時にレッスン」が目標です。

    3.選べるピアノ講師
    Choice【英語でピアノ】では、レッスンを受ける講師をお選びいただけます。お子様が合うと感じた外国人スタッフと一緒にピアノと英語を学びましょう!

    4.年に2回のピアノ発表会
    店舗レッスンとオンラインレッスンの方含めての、オンラインピアノ発表会を夏と冬に1回ずつ開催しています。オンライン発表会といっても、皆さんドレスやスーツを着て講師の司会によって進行する本格的な発表会です。また、演奏前には簡単な英語の自己紹介もしていただきます。英語とピアノのレッスンの成果を発揮できる大切な機会で、日頃の成果を実感いただけます。

コース・料金

こんなお子様にオススメ

  • ・ピアノが好きなお子様
    ・英語を学びたいお子様
    ・ピアノに興味があるお子様

よくある質問

Q.ピアノを習った経験がありませんが、大丈夫でしょうか?
A.はい、ピアノ初心者の方でも始められるレッスンも用意しています。体験レッスンにて実際に受講していただけますので、お気軽に体験レッスンをお申し込みください。
Q.英語があまり喋れませんが、大丈夫でしょうか?
A.会話は全て英語である為、ある程度英語の基礎力が必要です。アルファベットと数字が英語で言える程度の英語力が必要です。

詳細情報

  • 対象年齢

    5歳 〜 12歳

  • アクセス
    広島県広島市中区八丁堀8-4
    広電1号線(宇品線) 立町駅 182m (徒歩2分)
    広電6号線(江波線) 立町駅 182m (徒歩2分)
    広電2号線(宮島線) 立町駅 182m (徒歩2分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり
  • 開講曜日
    ・水・木・金・土・

広島市中区の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

Choice【英語でピアノ】の
周辺の教室

近くの教室情報