
- はじめたきっかけについて
エレクトーンを習う予定で見学に行ったら、同じ施設内でやっていた英語をやりたい!と言ったので入りました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
遊んでいる最中に、レッスンで習った言葉を発したり、歌を歌っています。
- 子供が楽しそうだったか
興味のある歌は楽しそうにしているのですが、集中力が続かないです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
ふとした時に英語が出てくることが嬉しいです。 ただ教室までの距離が遠い事と、レッスンが土曜日なので、平日の夕方だと嬉しいです。
- このスクールの雰囲気について
先生の雰囲気はとても良いです。 まだ年少さんなので仕方ないとは思いますが、我が子も含めて集中力が続かないので、その点は工夫して頂けると嬉しいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
このクラスはまだ「英語を楽しむ・慣れ親しむ」という感じです。
- 施設・設備について
まだできて間もない施設で、明るくキレイです。 英語の教室は他のレッスンにも使用しているようで、ピアノがあったり、他の楽器もクローゼット収納しています。
- 改善を希望する点
振替ができないので、できるようになって欲しいです。 ただ先生や他の生徒さんとの都合が付けば、レッスンをズラしてもらえるので助かります。
- 通っている/いた期間: 2021年6月から