
- はじめたきっかけについて
運動は苦手なので、運動意外の習い事のなかで興味を持ったものが英語で、初めてみたいと言いました。体験教室に行き、先生の感じも良かったのと、本人がやりたいと言ったので習わせました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
徐々にですか、人前で積極的に発言できるようになったとかんじます。
- 子供が楽しそうだったか
あまり、堅苦しくなく英語にかかわれるようにして下さったので、それなりに楽しくできたようです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
年々教室の友達とも会話も増えて、行きたがらない様子もあまりなく、面談で様子も分かるので満足しています。
- このスクールの雰囲気について
教室が狭いので、先生や、友達との距離感が近くアットホームな感じがよかみたいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
リスニングと、筆記の両方学べて、時間も1時間45分としっかり指導して下さる所がよい
- 施設・設備について
狭い空間に、机しかないので初めは狭すぎではと感じましたが、逆にそれが先生との距離を縮められたのではと思いました
- 改善を希望する点
子供が楽しく学べるなら特に要望はありません。ただ、帰りが21時になるのでもう少し早めに帰れたらが理想です。
- 通っている/いた期間: 2018年4月から