
- 参加した理由
現在通っている英会話教室が閉校するにあたり、新しい教室を探していたから。近所に通っていた人がいて、良いと聞いていたから。
- 教室の雰囲気
教室はきちんと分かれていて、雰囲気も入りやすい感じでした。ホワイトボードや、テレビなど、教材も揃っていてよかったです。清潔感もあり、明るい感じが好印象でした。
- 先生の教え方
先生がいろいろな分野の話をたくさんしてくれて、興味をもって聞いていました。終始、笑顔で、パワフルで親しみやすい印象でした。英語の発音が、ネイティブで、ぜひこどもに慣れてほしいと思いました。
- よかった点
姉弟が一緒に体験できたことが、2人とも心強かったようでよかったです。本来の教室の様子も見てみたかったですが、人数オーバーとのことで、でも逆に2人で受けられたことで、あんしんしてたいけんできてようでした。
- 入会の決め手
先生の明るさ、雰囲気
































