
- はじめたきっかけについて
子供自身から通いたいと申し出た為。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
英語に対する知識、理解力がついている。
- 子供が楽しそうだったか
英語を学ぶ楽しさは感じている。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
中1の段階で、英検3級に合格したことに対して、親としては嬉しく思う。また、英検の上級目指して頑張っている姿を見るのも嬉しい。
- 通っている/いた期間: 2012年4月から
ブランド | ECCジュニア |
---|---|
教室名 | 郡家教室 |
住所 | 鳥取県八頭郡八頭町福本44-5 |
アクセス | 郡家駅 895m (徒歩11分) |
ECCジュニアは全国に約10,000教室を展開しており、生徒数、教室数ともに日本でNo.1(※)の英会話教室です。
目標として『世界標準の英語力』の習得を掲げています。これは単に先取り学習をして、テストで良い点をとることではありません。年齢に応じた正しい学習で確かな英語力を身につけ、コミュニケーションの道具として英語を使いこなせるようになることが、目指すべき目標であると考えています。
そのために独自のプログラムや教材、信頼できる講師など、学ぶ方にとって最適な学習環境を整え、生きた英語を身につけていただくことを目指しています。
※2023年度 14才以下を対象とした子ども向け英会話教室生徒数・教室数
(株)矢野経済研究所調べ 2024年7月現在
※本調査結果は、定性的な調査・分析手法による推計である。
※世界標準の英語力…高校卒業の段階で、英語圏の大学等で学習できる英語力、あるいは仕事で英語が使える、世界共通語として、コミュニケーションの道具として使いこなせる英語力。
ECCジュニアでは長年の教育実績から、最も学習効果が出るような指導法をもとに、教材を開発しています。生きた英語力を身につけられるよう、常に改良を重ねているオリジナル教材を使用し、レッスンを行っています。
ECCジュニアが掲げる『世界標準の英語力』の習得のための秘訣は長期一貫学習プログラムです。
年齢に応じて、言葉や心身の発達とともに無理なく正しい学習方法で英語力を身につけることを目指します。
子供自身から通いたいと申し出た為。
英語に対する知識、理解力がついている。
英語を学ぶ楽しさは感じている。
中1の段階で、英検3級に合格したことに対して、親としては嬉しく思う。また、英検の上級目指して頑張っている姿を見るのも嬉しい。
・英語に興味があるお子様
・日本人講師から学びたいお子様
・楽しく自然に英語を身につけたいお子様
・少人数のクラスで、たくさん英語を話したいお子様
・(全国に約10,000教室あるので)家の近くで教室を探したいお子様