
- 参加した理由
英語教室に通わせたくて家の近くにあった為、どんな風に授業してるか気になり参加しました。
- 教室の雰囲気
その日はこちらの都合もあり、実際に通う教室ではなく子供のために時間を作って体験させていただきましたが、講師の方が明るい方なので体験の雰囲気はとても和やかに楽しくできてとても良い雰囲気でした。
- 先生の教え方
体験に行くまでは緊張しやすい息子は不安で通えるか心配してましたが、講師の方がとても明るく楽しく授業してくださり英語は楽しいという気持ちにさせてくれる教え方をしてくださりました。
- よかった点
途中入会となると他の子と授業の内容の習得力が違うので差ができていて大丈夫か不安でしたが、ちゃんと授業の仕方や不安に思うことを聞いてくださり応えてくれたので英語教室に通わせたいと思えるようになったのが良かったです。
- 入会の決め手
子供が通いたいという気持ちになった為