
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
系列の教室からの転入という形で入りました。自分なりにはそれなりにとりくんでいるようですが、講師がマスクしていないのを気にしていました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
入った当時は嫌々していたところもありましたが、次第に自分から取り組んでいます。
- 子供が楽しそうだったか
昔からの友達が一緒に通っているのが大きいのかなとおもいます。
- コース・カリキュラム・指導内容について
無理して取り組んでないです。
- 施設・設備について
古い公会堂のような場所で行われています。空調なども古そうです。
- 改善を希望する点
代金を口座振替にして欲しいです。現金を毎回持ち歩かせるのはきついです。
通っている/いた期間: 2020年4月から






























![ファロス個別指導学院[第一ゼミナールの個別指導専門塾] 千里丘校](https://image2.kodomo-booster.com/4c0236f30531c8e7c0a69e80739f10d4eb64f5bbe47e52567c7138c1348975d0.jpg?fit=cover&h=240&w=400)

