
| 通い始めた年齢:3歳 |
| 性別:男の子 |
| レッスン頻度:週1日 |
| レッスン時間:1時間30分以上~1時間45分未満 |
| 月謝料金:11,000円以上~12,000円未満 |
- はじめたきっかけについて
早くから英会話を習わすと覚えが良いと聞いたので…ずっと同じところで通い、息子も喜んでいる
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
初めは集中出来ていなかったのが集中できるようになり、書き物も上手にできるようになった。
- 子供が楽しそうだったか
初めは長い時間集中できていなかったが、今は集中でき楽しんでやっている。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
大満足。お金が高いからもう少し安くなってくれたら嬉しいですが…
- コース・カリキュラム・指導内容について
リスニングにプラスしてライティングも増え、しっかりと読み書きができるようになってよかった。
- レッスンの内容
リスニングや発音1時間
ライティング 40分
くらいだと聞いた
- 施設・設備について
よく息子の事を見てくれている。間違いやすい項目なども教えていただける。
- 改善を希望する点
3歳からずっと教えていただいててやりやすい。言うところはなにもない。
- このスクールの雰囲気について
マンツーマンでレッスンが出来ているのでより集中力があってよかった。
- 熱血
- 平均
- 穏やか
- 規律・ルールを重んじる
- 平均
- 子供の自由や自主性を重んじる
- 能力や成績の向上を重視
- 平均
- 面白さ・楽しさを重視
通っている/いた期間: 2020年12月から































