
| 通い始めた年齢:12歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
息子の友達がECCに通ってて俺も行きたーいと息子が言ってまあ英語も将来役に立つからいいなーと思い通わせました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
よく私が何かを聞いたりするとたまに英語で返してきたりしたりするので実感が湧いてます
- 子供が楽しそうだったか
今年からお友達と同じクラスになったのでいつもより楽しみそうに行っています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
楽しみなことは将来アメリカとかで留学したりするのかなーと思い
嬉しかったのは私にもちょっと英語を教えてくれることです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
よかった点はわからないところはちゃんと教えているしおこるときはおこると言うメリハリがついてるのがいい
- 施設・設備について
習い事の施設や設備は悪いところもないですしいいところもないです
- 改善を希望する点
要望は英語をペラペラに喋れて1年ぐらいアメリカに住んできて欲しいです
- このスクールの雰囲気について
先生はとても優しくいいかたでメリハリがきちっとしているいい人です
通っている/いた期間: 2022年4月から































