利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,500円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)
英語・英会話
2歳 〜 15歳

ECCジュニア 中川元中野教室の評判・口コミ

口コミの投稿者アイコン
ECCジュニア 中川元中野教室の口コミ
通い始めた年齢:6歳
性別:男の子
  • はじめたきっかけについて

    小さい頃から英語に触れる事がこれからの時代必要だと思ったから。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    とても親切な先生で物凄く役に立ちました。小学五年生で英検準二級も受かり大満足です。

  • 子供が楽しそうだったか

    発表の時は覚えるのが大変だったみたいですが、クリスマス会やハロウィンもあり楽しそうでした。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    長年通ったおかげて、小学五年生で英検準二級も取れたので感謝しています。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    英会話がメインでしたが、途中で文法コースも習ったので良かったです。

  • 施設・設備について

    車で10分以内の場所で通いやすかったので、良かったです。施設は普通でした。

  • 改善を希望する点

    先生がベテランで、色々と教えて下さるのて本当に助かりました。

  • このスクールの雰囲気について

    友達とも色々楽しくやっていたので、何も心配はありませんでした。

通っている/いた期間: 2015年3月から

ECCジュニアすべての口コミ

  • はじめたきっかけについて

    子供が英語に興味を持ち、リスニング力をつけたいと言ったからです!

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    まだ、数回なので、どう変わったかはわからないが、英語のレッスンに楽しみに行ってます!

  • 子供が楽しそうだったか

    ブックを聞いたり、一緒に言ったり、覚えれると嬉しいと、頑張る力になってます。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    お姉ちゃんも、12年ECCジュニアに通ってますが、お姉ちゃんと同じように英語力をつけたいと本人も頑張ると言ってますが、楽しく通ってくれたらいいと思ってます

  • はじめたきっかけについて

    英語はこれから必須だと思い、夫婦共働きだったが、歩いて通えるところに教室があったので、かよわせました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    初めは教室では勉強して、ヒアリングが得意になりましたが、リスニングは恥ずかしくてまだなかなかできずにいました。ECCの行事にネイティブの先生が来たことをきっかけに、もっと話してみたいという気持ちが膨らみ、学習への意識も高まりました。また、先生が、学校の英語の授業でわからないところにもアドバイスくれるのが、すごく助かりました。英検取得にもすごく協力的でした。

  • 子供が楽しそうだったか

    特にハロウィンのイベントは本格的で楽しそうでした。他にも行事があり、習っていないお友達も招待して楽しめたのはすごく良かったです。それがきっかけで、一緒に通うことができました。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    教室内での子供の様子を教えてもらえたのは良かったです。楽しかったことはもちろんですが、問題だったことに、真摯に一緒に考えてくれて、今後より良くするためにどうすればいいか、親身になって考えてくれたことに感謝しています。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    内容的には大人でも難しいですが、楽しく反復しながら学ぶことで、身についているようです。特に、歌が好きな子なので、それも楽しいようです。タブレットで学習できるようになったので、すごく良かったです。

  • このスクールの雰囲気について

    お姉ちゃんのクラスに、妹が迎えに行った時も、クラスの隔たりなく仲良く交えてくれて、すごく楽しかったと言っていました。

中川区の英語・英会話教室ランキング

同じ地域の習い事を探す

ECCジュニアの周辺の教室

近くの教室情報