
- はじめたきっかけについて
兄が以前より通っており、なんとなく流れで通うことになりました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
それほど積極的なタイプではありませんが、自ら通ってくれているので少しずつ積極的になれているのだと思います。
- 子供が楽しそうだったか
嫌がらずに通えています。それなりに楽しめているのだと思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
成績の面ではもう少しという思いはありますが、自ら通ってくれているのでそれなりに満足しています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
もともとの母体は大きな塾ですので、すべてお任せしています。いいものだと思っています。
- 施設・設備について
特に問題ないと思っています。兄のころから設備に対する不満が聞いたことがありません。
- 改善を希望する点
アットホーム雰囲気の中でできているのだと思います。勉強嫌いの子供が自ら通うようになっているのでそういうことだと思います。
- 通っている/いた期間: 2018年4月から