
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
年少の頃から本人がやりたいと言って、私自身も興味があったから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
言の葉に関して興味をもち、自分で楽しくやっているようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
先生からとても良くしていただき、本人も、とても楽しいようです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供がやりたい事を積極的にやらせるのは、自分も勉強になるからです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
指導者が1人で1時間なのがいいらしく、先生と仲良しなので、問題はありません。
- 施設・設備について
こども園に来てくれるので、終わったらお迎えに行っているので、大変ではありません
- 改善を希望する点
教科書がたくさんあり、カバンが重くなって、子供が嫌がります。
- このスクールの雰囲気について
雰囲気は悪くなく、仲良しの友達も一緒になっているから大丈夫です。
通っている/いた期間: 2021年4月から









![ヤマハ英語教室 吉田センター [運営:ヤマハミュージックジャパン]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)








