
- 参加した理由
知り合いが通っているため
- 教室の雰囲気
幼稚園内ということもあり、綺麗で整頓されていた。掃除も行き届いていて、駐車場もあるため送迎の際に安心して利用できた。教室内も明るく、当日使用するものは一つのボックスに収納されておりわかりやすく並べられていた。
- 先生の教え方
子供の性格、照れ屋で人見知りの様子をすぐに分かってくださり、無理せずゆっくり進めてくださった。そして小さな事でも褒めてくださり段々とやる気を引き出してくれた。また明るく元気なお人柄が滲み出ていて、声も発音も聞きやすかった。
- よかった点
まず自宅から近いという事で、子供一人で通塾できる点がありがたい。そして実際のレッスンと同じように進めてくださったため、通ったらどんな感じのイメージがよく出来たと思う。楽しそうな声が聞こえてきたので親としても安心して預けることができると思った。
- 入会の決め手
先生の教え方、お人柄











