
- 参加した理由
我が子に英語が得意になって欲しいという思いがあり、インターネットより英語教室を検索したところ最寄りの教室を見つけました。友人に相談したところ評判も良かった為、体験に参加しようと思いました。
- 教室の雰囲気
落ち着いていてこじんまりとした雰囲気がありました。教室は様々な掲示物がたくさん貼られていて熱心な様子が感じられました。マンションの一室の教室ですがアットホームで自宅学習に近い静けさがあり、保護者が安心出来るような居心地の良さがありました。
- 先生の教え方
先生が明るくリードしながら子どもの興味を引き出そうと優しく接してくれて、レッスンでは歌を歌ったり体を動かしたりして子供のやる気や関心を引き出そうと工夫しながら進めてくれたところ。
- よかった点
実際に受講しているお子さんの様子を聞きながら、マンツーマンで指導を受けられたので子供の反応がよくわかりました。プログラムの内容や料金についてもしっかりと説明があり、一人一人に合わせたサポート体制がきちんとしている様子があったので安心出来て良いと感じました。
- 入会の決め手
講師が誠実で信頼でき、料金も割安であるため











