
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
何か所かの教室を見学したが、子どもがここが良いと言ったので入会しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
英語にふれたことがまったく無かったが、習い事を始めてからは色々と興味を持ち楽しそうに勉強している。
- 子供が楽しそうだったか
子どもの成長に合わせて分かりやすく丁寧に教えてもらったので遊び感覚で単語など覚えられて良いと思う。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
親子で一緒に英語が学べて、勉強をする習慣も出来ました。教室の場所が遠いのでバス通園とかがあると助かります。
- コース・カリキュラム・指導内容について
子どものレベルにあったコースで学べるのでとても楽しそう。テストがたくさんあるのでそれはちょっと大変です。
- 施設・設備について
子供に分かりやすいようにモニターを使ったり、ホワイトボードわ、使ったり、ゲームをしたり、遊び感覚で学べるのが良い。
- 改善を希望する点
振り替えがないので、休むことが出来ないのが大変です。入会金や年会費が高いのでもう少し安いと助かります。
- このスクールの雰囲気について
先生が笑顔でいつも楽しく授業をしてくれるので、子どもが行くのを楽しみにしてるので親として助かります。
通っている/いた期間: 2020年4月から



























![ヤマハ英語教室 北国分センター [運営:伊藤楽器]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)






