
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
子供が英語に興味があり、お友達もそこへ通っていたから決めた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
学校で英語のスピーチをする機会があり、本人も積極的に取り組んで自信になった。
英語の聴き取りや発音も上達して、LとRの違いがわかるようになった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
実際に外国の方と話す機会や、季節毎のイベント等があるので、子供はとても楽しく通っている。
- 施設・設備について
レッスン中にものを壊さないか心配。
- 改善を希望する点
自宅からも自転車ですぐで便利。
振り替えができないので、今後振り替え制度ができるといいなと思う。
- このスクールの雰囲気について
いつも優しく指導していただいている。
たまにふざけてしまう子がいるみたいなので、その際はうちの子含め、しっかり注意してほしい。
通っている/いた期間: 2024年7月から




























![ヤマハ英語教室 津田沼センター [運営:伊藤楽器]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)



