利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,500円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)
英語・英会話
2歳 〜 15歳

ECCジュニア 行徳駅前教室の評判・口コミ

口コミの投稿者アイコン
ECCジュニア 行徳駅前教室の口コミ
通い始めた年齢:8歳
性別:男の子
  • はじめたきっかけについて

    英語にもともときょうみがあり、学校のお友達が通っていたため。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    習い事を始める前までは人前でもじもじしたり、消極的だったのが積極的になりました。

  • 子供が楽しそうだったか

    同じ学校のお友達もいるので、とても楽しそうにいつも通ってます。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    もともと小さい頃から消極的だったのですが、進んで発表するようになりました。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    先生が一人一人ときちんと向き合って接してくれるので、子供は信頼してます。

  • 施設・設備について

    蚊もなく不可もなく、、、という感じです。

    ちょっと治安が悪いような気もします。

  • 改善を希望する点

    もう少し遅い時間までやってくれるといいです。
    部活や他の習い事もありますので。

  • このスクールの雰囲気について

    先生も明るく、他の生徒さんもみなさん優しくて子供も楽しんでるようです。

通っている/いた期間: 2023年4月から

ECCジュニアすべての口コミ

  • はじめたきっかけについて

    子供が英語に興味を持ち、リスニング力をつけたいと言ったからです!

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    まだ、数回なので、どう変わったかはわからないが、英語のレッスンに楽しみに行ってます!

  • 子供が楽しそうだったか

    ブックを聞いたり、一緒に言ったり、覚えれると嬉しいと、頑張る力になってます。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    お姉ちゃんも、12年ECCジュニアに通ってますが、お姉ちゃんと同じように英語力をつけたいと本人も頑張ると言ってますが、楽しく通ってくれたらいいと思ってます

  • はじめたきっかけについて

    英語はこれから必須だと思い、夫婦共働きだったが、歩いて通えるところに教室があったので、かよわせました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    初めは教室では勉強して、ヒアリングが得意になりましたが、リスニングは恥ずかしくてまだなかなかできずにいました。ECCの行事にネイティブの先生が来たことをきっかけに、もっと話してみたいという気持ちが膨らみ、学習への意識も高まりました。また、先生が、学校の英語の授業でわからないところにもアドバイスくれるのが、すごく助かりました。英検取得にもすごく協力的でした。

  • 子供が楽しそうだったか

    特にハロウィンのイベントは本格的で楽しそうでした。他にも行事があり、習っていないお友達も招待して楽しめたのはすごく良かったです。それがきっかけで、一緒に通うことができました。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    教室内での子供の様子を教えてもらえたのは良かったです。楽しかったことはもちろんですが、問題だったことに、真摯に一緒に考えてくれて、今後より良くするためにどうすればいいか、親身になって考えてくれたことに感謝しています。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    内容的には大人でも難しいですが、楽しく反復しながら学ぶことで、身についているようです。特に、歌が好きな子なので、それも楽しいようです。タブレットで学習できるようになったので、すごく良かったです。

  • このスクールの雰囲気について

    お姉ちゃんのクラスに、妹が迎えに行った時も、クラスの隔たりなく仲良く交えてくれて、すごく楽しかったと言っていました。

市川市の英語・英会話教室ランキング

同じ地域の習い事を探す

ECCジュニアの周辺の教室

近くの教室情報