
| 通い始めた年齢:0歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
両親とも英語が苦手だったので、子供の将来を考えて習い始めました。通いやすい教室で、楽しく勉強できています。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
ネイティヴの発音をよく聞き取れているようです。単語も沢山覚えて、学校の授業でも得意科目となり、積極的に発言しているようです。
- 子供が楽しそうだったか
友だちとも仲良く学べて、楽しそうです。検定試験を受ける事ができ、合格に向けて特別講習も受ける事が出来、将来のために役立っていると思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
検定試験に合格し、努力が形となって目に見えるので、嬉しいです。先生も合格に向けて親身に教えて下さいます。
- 改善を希望する点
教育方針は教室の先生にお任せしているので、不満な点、改善点は特にありません。しいて言うならば、振替授業の時間をもう少し用意して欲しいです。
通っている/いた期間: 2014年5月から
























![ヤマハ英語教室 メロディハウス煥乎堂 [運営:煥乎堂]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)









