コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

インターTOMAS 大崎スクール1
インターTOMAS 大崎スクール2
インターTOMAS 大崎スクール1
インターTOMAS 大崎スクール2
カテゴリ英語・英会話
対象年齢10歳 〜 12歳
開講日火・水・木・金・土
英語・英会話
10歳 〜 12歳
開講:火・水・木・金・土
ブランドインターTOMAS
教室名大崎スクール
住所東京都品川区大崎5-10-10 大崎CNビル5F
アクセス 大崎駅 277m (徒歩3分)

インターTOMASについて

  • インターTOMAS 大崎スクールの紹介

    インターTOMASは、受験にも強い英語を学べるマンツーマン指導の英語教室です。

    インターTOMASの2つの特徴

    1.受験に役立つ学習ができる
    インターTOMASでは、数多くの受験生が志望校に合格しております。また、英検の対策も可能です。英会話だけでなく、受験や各種英語資格検定試験など、英語の正確性が問われる分野にも強いのがインターTOMASです。ぎりぎりの合格ではなく、完全合格を目指し、毎日の学習提案そして学習環境を整えています。

    2.マンツーマンでの指導
    インターTOMASは、完全1対1で指導をしております。これにより、お子様一人一人のレベルに合わせた指導を行います。インターTOMASでは、「聞ける」「話せる」「読める」「書ける」ようになるための独自の英語学習メソッドを提供しております。お子様に合わせた指導で、英語の早期上達を目指します。

    ※英語の苦手意識の克服
    学校の英語の授業が難しいと感じているお子様や、内向的でグループ内での発言が不得意なお子様でもしっかりサポートします。一人ひとりの状況もとに、その子に合わせた最も理想的な形で英語を学ぶことができるプログラムを提案しています。

特徴・レッスンの様子

  • インターTOMAS 大崎スクールの様子

    インターTOMASでは、「使える英語」を身につけるレッスンを行います。

    1.セミバイリンガル・メソッドを導入
    インターTOMASでは、Fluency(流暢性)とAccuracy(正確性)を追求する指導方法を取り入れており、英語の流暢性を磨くレッスンを行います。音読やスラッシュリーディングといった練習も行うことで、英語でのコミュニケーションが取れるようになるだけではなく、学問としての英語にも通じる英語力を身につけます。

    2.様々なご要望にお応え
    インターTOMASでは、プライベートレッスンとグループでの音読講座PRの組み合わせが可能です。オンラインでのレッスンも開講しているため、それぞれの授業形態の特長をいかして、より最適な環境で英語を学ぶことができます。

    3.厳選された講師
    様々なニーズの生徒を指導できるよう、様々なプロフィールと人間性の豊かな講師を採用しております。英会話の経験だけでなく、元新聞記者、飛び級での大学進学など、他の英会話スクールでは出会うことができないプロフィールや経験を持った講師を揃えております。また、インターTOMASが大事にしている「Fluency(流暢性)」向上に貢献できる力を持っているかも重要視しながら採用を行っております。

コース・料金

こんなお子様にオススメ

  • ・英語を学びたいお子様
    ・英検を取得したいお子様
    ・英会話を学びたいお子様

よくある質問

Q.1コマ何分ですか?
A.プライベート・レッスン、グループ・レッスン、加圧式音読トレーニング(PR)、全て1コマ50分間です。
Q.初心者でも大丈夫ですか?
A.もちろん大丈夫です。経験豊富なネイティブ講師、バイリンガル講師が担当しますので、生徒のレベルや年齢などに合わせたレッスン内容で進めることが可能です。また、各生徒に担任が就きますので、内容や宿題の量などを細目に相談させて頂きます。
Q.友達と一緒に通うことは可能ですか?
A.もちろん可能です。多くの方がお友達と一緒に通い、お互い高め合って英語力を伸ばしています。また、お友達をご紹介頂ければ、ご紹介頂いた方とご紹介してくださった方にわずかではありますが図書カードを差し上げております。
Q.レッスンをお休みしたい場合、振替レッスンは可能ですか?
A.プライベート・レッスンについては、前日の午後7時までにご連絡頂ければ、レッスンの補填を行います。なお、補填は原則同月内に行っていること、また、別の講師が担当する場合がある旨ご了承頂いております。また、年度内5回に限り当日のキャンセル分も補填させて頂いており、受講しやすい環境が整っています。グループ・レッスンについては原則補填の対象にはなりませんが、同一週に同様のレッスンがある場合はご案内することがございます。
Q.何時からスクールは開講していますか。
A.平日(火曜日~金曜日)は午後1時から、土曜日は10時から営業をしております。日曜日、月曜日は、スクールはクローズしています。なお、開校時間については、各スクールによって多少異なりますので、各スクールの開校時間を参照ください。

詳細情報

  • 対象年齢

    10歳 〜 12歳

  • アクセス
    東京都品川区大崎5-10-10 大崎CNビル5F
    JR山手線 大崎駅 277m (徒歩3分)
    りんかい線 大崎駅 277m (徒歩3分)
    JR埼京線 大崎駅 277m (徒歩3分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり
  • 開講曜日
    火・水・木・金・土

インターTOMAS 大崎スクールに関連する記事

品川区の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

インターTOMASの周辺の教室

近くの教室情報